宝塚記念 後日談

独り言の競馬メモな感じですけど、今回は後から振り返ります。

マリアライト、蛯名さん初宝塚制覇おめでとうございます。
マリアライトは最初の予想ではピンと来てたんだけど、後々切ってしまいました。ダメだわ。
蛯名さんは内枠有利の中の外枠でも強い!?
ディーマジェスティの件でもね。
後々思い出せば、マリアライト稍重の中エリザベス女王杯でもいい成績を残してた。

ドゥラメンテ心配ですね。
バイ帰りでやや道悪なのに頑張った。
あともう少し距離があったら勝ってた感じ。
そして、ドバイでも落鉄の中での2着。
今回もアクシデントの中の2着なのか?
競走中に左前肢跛行を発症ということですが、たいしたことがないことを祈ります。

またまたこじはる5頭3連単ボックスビンゴ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/24/kiji/K20160624012839010.html
あやかりたいわー。

キタサンブラックも惜しかった。

楽しい宝塚記念でござんした。
早く秋にならないかな!